しがない内科医の雑念

底辺医がなんか語っとる

メンズケーシー評価

やっぱりケーシーですよ。白衣のズルズル感は良くない(普段着に羽織るだけで仕事できるのは便利だが)。白衣なら病院支給があるけどケーシーは自前。でもこういうものに金を払いたくないので、最近はm3.comのポイント交換で入手している。そうでないときは皆さん同様、アマゾンギフト券に化ける。
ファスナーは必須。ボタンは3個まで。それ以上は面倒。

 

ナガイレーベン・KES5167
ザラザラした肌触りで薄くて透ける。一番安い

 

ナガイレーベン・MT2257
上に似るが質感やや良い。普通

 

ナガイレーベン・HO1967

上と同じ価格だが、こちらの方がなめらかな布

 

フォーク(Soinscreer)・1010CR
透けない厚さで質感、着心地良し。しかし3~5年程度でファスナー元部分がちぎれた

 

やはり質は値段(必要ポイント数)次第か。

尚、チェロキーの定番スクラブ上下も買ったことあるけど、ペラペラで透ける安物だったので、捨てた。